bau-bau

bau-bauはイタリア語で 犬の鳴き声です

カテゴリー "ぶらり" の記事

アウトレット

 りんくうアウトレットへいってきました。バーゲンの最後の日です。
 暑かった。ルイとまめはお留守番。
 ちち はは ちいさいあねの三人

DCIM0003-1.jpg
 

お揃いのTシャツを買いました。

P8264694-1.jpg

 
ルイは、袖がブルー

P8264695-1.jpg

 
まめは、袖がレッド

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パートナーズハウス 湯浅

 先週 和歌山のパートナーズハウス 湯浅に行ってきました。

P8184459-1.jpg

 コテージです。

P8174421-2.jpg

 ドッグランで 楽しんで

P8174404-1.jpg

 ルイも まめも 満足満足

P8174438-1.jpg

 お部屋で 一服

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

和歌山へ

 和歌山へ行きました。
 ちち はは ルイ まめの 4人です。
 御坊の日の岬に行きました。
 風力発電の風車の建設中でした。
 紀伊半島の海岸沿いの山には、風力発電の風車がよく目につきました。

P8174350-1.jpg

 
 もう暑いの暑いの・・・
 ルイも まめも 暑いの大嫌い
 早く車に 帰ろう 

P8174359-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

魚釣り

 和歌山北港魚釣り公園へ、大漁を夢見て、魚釣り
 暑い日にもかかわらず、朝5時30分に出発
 まめ ルイ ちち ははの4人で



 ははが 小さな魚を釣ったぞ まめがくんくん

 DCIM0015-1.jpg


 暑いわ まめはころんと ねころんどる ルイも暑そう

DCIM0018-1.jpg

 
 暑いわ まめ

DCIM0012-1.jpg


 もうあかん ちち はよ帰ろ

DCIM0022-1.jpg

 
 小さな魚ばかり釣れました。となりで釣っていた方が、ソウダガツオを2匹譲ってくれました。
 ラッキー。今日のおかずです。大葉とポン酢で食べると美味しいと教えてもらいました。

 まめとルイが、バテバテなので、桃で有名なあら川によって、桃とぶどうを買って帰りました。

 来週から夏休み予定です。どこ行こかな。ルイとまめを連れてどこ行こかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


京都へ

 東寺のがらくた市へ行ってきました。
 暑い日でしたが、雲もあり、少しはしのぎやすかったかな。

 P8054240-1.jpg

 お目当ては、ガラスのコップ
 手作りのガラスの食器は、ところどころに気泡が入っています。

P8054239-1.jpg
 
 母は、かえるの根付が気に入り、お買い求めになりました。

 そのあと、宇治の平等院へ

P8054258-2.jpg

 参道は、お茶の香り
 宇治茶です。

 P8054257-1.jpg

 喉が乾いたので、このお店で一服と思ったのですが
 長蛇の列

P8054250-1.jpg

 向かいのケーキ屋さんで、一休み
 チョコレートパフェ とっても美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 
