bau-bau

bau-bauはイタリア語で 犬の鳴き声です

カテゴリー "ごちそう" の記事

京都四条河原町

 年末、京都の梅小路の手作り市に行きました。
 帰りに四条河原町で、八つ橋とチョコレートをお土産に買って帰りました。

LT070015-1_convert_20140112204032.jpg
八つ橋が並んでいるだけで、京都の雰囲気が伝わります。


LT070024-1_convert_20140112203955.jpg
マリベルというお店でした。右側の「オレンジ&ダーク」を買って帰りました。
美味しかった!!


E-30 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6


LAS VEGAS BURGER

P2058249-1.jpg

LAS VEGAS BURGER

P2058252-1.jpg

牛肉が 入っていて 食べ応えが ありそうです 

食パン

P1145792-1.jpg

食パン 毎朝食べる この食パンは 冷凍保存しても おいしさ そのまま とってもおいしいよ 焼きたてを そのままたべても おいしいよ 一本 650円

P1145762-1.jpg 

サントル・ドゥ・ヴィラージュというお店で 買いました ケーキも あるよ (南河内郡 太子町)

クリスピーファッションアーモンドシュガー

P1145732-1.jpg
ミスタードーナツ うえのむすめの おみやげ
チラシでしらべてみると クリスピーファッションアーモンドシュガーらしい アーモンドがのっかかっていて とてもおいしそう むすめが チョイスするのもよくわかる

ドーナツ100円セール パイもお得な120円
1月11日(水)⇒1月15日(日)の5日間
※焼きドは 通常価格で 販売しております

このキャッチコピー 焼きドの方が 気になりますな
ドーナツを ルイとまめが ねらっていますよ

グランドキャニオンバーガー

0107まくまくどなるど
グランドキャニオンバーガー
マクドで うわさの グランドキャニオンバーガーを ゲットしてきました
アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの地層をイメージした3段のバンズと 色の違う2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)などが そびえ立つ 迫力満点の一品といわれてます
ちょっと 自分の重さで 低くなっていますが とにかく迫力のある バーガーでした




