bau-bau

bau-bauはイタリア語で 犬の鳴き声です

カテゴリー "ぎょうじ" の記事

PL花火芸術

富田林のPL花火芸術 今年も楽しませていただきました。



P8014181-1.jpg

ルイは、トイレへ
まめは、椅子の後ろへ

音が怖くて怖くて

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おめでとう



おねえの 誕生日のようです オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

富田林戎

♪ 商売繁盛で 笹もってこい ♪

P1095360-1.jpg

えべっさん にこにこしてますなあー

P1095359-1.jpg      P1095358-1.jpg

えべっさんさんは 耳が聞こえにくいので 小槌で 3回たたいて 祈願して お願いごとをしてください と書いてあります どこのえべっさんも 耳が聞こえにくいのかなあ 富田林えびすだけかなあ

P1095357-1.jpg      P1095356-1.jpg

福娘さんもたくさんいました 福引をして きれいきれい(ハンドソープ)が あたりました と言っても 一回500円ですから あたったというより はずれたかな

P1095363-1.jpg

福袋

0102福袋初詣の後 泉北の高島屋へ いきました 駐車場に入れるのに 一苦労しました 初売りでした いろんな売り場で、福袋を 売っていました とりあえず ひとつゲットしました むすめに聞くと コムスンという ブランドだそうです
家に帰って 袋を開けるのが楽しみです

今年は いつもより 人が多く感じられました 景気がよくなって みんなのふところも 温かくなればいいのに



書初め

0101書初め 
ちちの「龍}

0101書初め2 
ははの「龍」
0101書初め3 
むすめの「龍」
