bau-bau

bau-bauはイタリア語で 犬の鳴き声です

カテゴリー "かふぇ" の記事

Bigわん

服部緑地の南にある ドッグカフェ Bigわんさんで ランチをしました

0108Bigわん
たくさんの お客さんで いっぱいでした シュナウザー グレートピレネーズ ゴールデン ラブラドール 名前の知らない大きな大きな日本犬 そして キャバリアの ルイとまめ とても 小さく見えました 

0108Bigわんまめ

まめは たくさんの大きな犬に囲まれて ちょっと緊張気味

0108Bigわんルイ

ルイは 余裕のよっちゃんで いつもより 写真写りが よろしい

0108Bigわんカレー

ははは オムカレーを おいしかったよ!!

0108Bigわん焼きそば

ちちは 名前忘れた!! 東南アジア風の焼きそば くせになりそうな味!!

0108Bigわんフリスビー


フリスビーを買って ルイとまめを フリスビー犬に と思っていても 三日坊主だろうな
  
