bau-bau

bau-bauはイタリア語で 犬の鳴き声です

2011年09月の記事

おさんぽ

お散歩でーす。

お散歩

まめは、初めてのおさんぽでした。

お散歩2

気持ちいいな お昼寝ふとん

お父さんやお母さんのお昼寝ふとんをとっちゃいました。気持ちいいふとんです!!

お昼寝布団

はっぴぃdog

花の苗を買った帰りに、ドッグカフェに寄りました。

はっぴいドッグ3

はっぴぃdogというドッグカフェです。ルイは何回かいきました。まめは初めてです。ルイはいつものように、椅子のしたにかくれんぼ。

はっぴいドッグ

まめは、お店の人に写真を撮ってもらいました。ブログに載るんだって。

はっぴいドッグ2

りんくうアウトレット

りんくうアウトレットへ行きました。まめの遠出は、初めてです。

リンクウアウトレット

お母さんと一服

りんくうるいまめ

帰りに、岸和田サービスエリアによりました。

岸和田るいまめ2

岸和田サービスエリアには、僕たちが遊べる場所があります。楽しいよ。

ルイです

近つ飛鳥博物館です。

ルイ近つ飛鳥1

近つ飛鳥博物館は安藤忠雄氏の設計です。

ルイ近つ飛鳥2


まめです

ご飯が大好きなまめです。炊飯器の横で、ご飯まだ炊けないかなー。

まめ炊飯器

大阪へ来て、2ヶ月、長野のお父さん、お母さん、元気にしているかな。

まめ一人どこを見る

ルイです

走る走る 走るの大好き

走るるい11

本当に走るの大好き

走るるい12

ふー 一ぷく一ぷく

走るるい13

まめです

浴衣姿でーす。女の子用のを着ています。似合っているかなあ。

まめゆかた

リビングでお昼寝・・・・・

まめねんね

ルイです

走る走る 俺たち ♪♪

るい走る11

走る走る 俺たち ♪♪

るい走る12

まめです

今年の夏、家に来ました。台風の中、お父さんの車に揺られて、お家に来ました。

お母さんにだっこ、可愛いでしょ

まめ男前

でか顔でーす。

でか顔
