bau-bau

bau-bauはイタリア語で 犬の鳴き声です

2012年02月の記事

ルイとまめ

P2169297-1.jpg

やっぱり ねてる ルイ

P2169293-1.jpg

ぎょろ目の まめ

ねむい

P2159277-1.jpg 

ねてる ルイ

P2149272-1.jpg

ねむいわ まめ

スカーフ

P2159282-1.jpg

スカーフ シャンプーのときに つけてもらった  黒は ルイ 水色は まめ

はは ちょうだい



ぺろり おいしそうやなあ

P2149253-1.jpg

はは なにかくれるのかな   はは どうしようかな

P2149249-1.jpg

いただきます きょうのははは やさしい  はは いつも やさしいです

P2149261-1.jpg

ほんまに きょうは サービス満点や  はは いつもです

髑髏マーク

P2139235-1.jpg 

スカーフ 髑髏マークや

P2139237-1.jpg 

シャンプーに いきました さっぱり きれいになりました

ひさしぶり

P2139226-1.jpg 

ひさしぶり ルイです   やっぱり ねむいです

まるい 目

P2129220-1.jpg

ルイも まめも まんまるの 目

チャップリン

P2129216-1.jpg 

ちゃっぷりんだね ちょびひげが かわいい   散歩中に であいました

すいせん

P2129214-1.jpg 

すいせん とっても よいかおり

よこなが

P2129189-1.jpg 

けっこうながいね まめは

ぬくいな

P2129181-1.jpg 

まめは ストーブだいすき   ぬくいんだもん 

P2129182-1.jpg

じつは ストーブは ついていません  でも みてるだけで あったかそう

ちち あけて



ちち あけてよ  あかん くるま とおってるから

どこ のぞいとるんや

P2129097-1.jpg  P2129106-1.jpg

P2129115-1.jpg  P2129122-21.jpg

P2129131-1.jpg  P2129142-1.jpg

おいおい ふたりとも どこから のぞいとるんや ええ子 おるか

きもちいい

P2129086-1.jpg 

きもちええなあ

はぼたん

P2129088-1.jpg

庭の はぼたん

かっこいい

P2119039-2.jpg 

石川に たたずむ まめ かっこいい

石川にて

P21190501.jpg

ちょっと 首を かしげて

はしる まめ

P2118969-1.jpg

はしれ まめ

P2118968-1.jpg

かけろ まめ 

P2118970-1.jpg

ちょっと ふとめの まめ

P2118974-1.jpg

はやいぞ まめ

P2118957-1.jpg

かっこいい まめ

石川へ

P2118888-1.jpg

まめと 石川へさんぽ

P2118894-1.jpg

家から 20分ぐらい かな

P2118896-1.jpg

まめは よくあるきます あちこち 目移りしながら あるきます

P2118909-1.jpg

石川で お水を飲んで いっぷく

P2118883-1.jpg

石川から 二上山が よくみえました

まめ

P2118814-1.jpg 

庭で まめの 撮影会

P2118822-1.jpg

何を 考えているのかな ふるさとの 長野の上田のことかな

P2118829-1.jpg

ハンサムでしょ いたずらしなけりゃ いいわんこ いたずらしても いいわんこ

P2118867-1.jpg

うしろすがたも いいね

なかがいいなあ

P2098794-1.jpg 

101号室に ルイと まめが 同居 めったにないよ こんなこと

P2098789-1.jpg

まめの びっくり顔 ぎょろ目が かわいい

庭にて

P2118799-1.jpg

庭に 咲いていいました お日様の きらきらが うつくしい

P2118807-1.jpg

バラの芽 5月の花が たのしみ

今日のルイ

P2098781-1.jpg

りりしい

ココナッツ サブレ

P2098675-1.jpg

なにかあるぞ

P2098682-1.jpg

見つけた おかしや

P2098723-1.jpg

ココナッツ サブレや

P2098713-1.jpg

えへへ いただき

P2098738-1.jpg

ふくろ あけたろ

P2098767-1.jpg

なかなか あけへんわ   さてさて ココナッツ サブレは どうなったでしょう
  

ジャンプ

P2098652-1.jpg

まめ ジャンプ

P2098655-1.jpg 

おさないころの ルイ ジャンプ

今日のルイ 今日のまめ

P2088648-1.jpg 

つるんとした 顔の ルイ

P2088627-1.jpg 

もう 眠いのかな まめ


風 きつう

P2088634-1.jpg 

むっちゃ 風 きついわ

水飲もか

P2088617-1.jpg

水を のんでいるのか 容器を かじってるのか わからんな

きもちいい

P2088614-1.jpg

きもちいい 朝だよ

あいかわらず

P2078598-1.jpg 

あいかわらず グーグーの ルイです
